The Story
「空気」さえも写しとる、プロの技術と感性に驚くばかり。いちばんいい時の私達が、ここにいます。
「仕事柄、きれいなものに敏感でいたい私達のリクエストは『雑誌やアパレルの小冊子のようにお洒落でキュートな写真集』。優しく、時にはにぎやかに場を盛り上げてくれたカメラマンさんのおかげで、当日は本当に楽しかったですね。ごく自然に手をつないで、見つめあって……。できあがった写真は、ふたりきりでデートしているみたいにナチュラルな笑顔。とびっきりハッピーだったあの日の空気の匂いまで、感じ取れそうなくらい……。30年、50年経っても、ページをめくるたび笑顔になれる。そんな一生ものの一冊に、めぐりあえたと思います」
山口真紀子さん(26歳)
神奈川県出身、グラフィック&テキスタイルデザイナー。
2011年10月、かねてより交際していたヘアスタイリストの男性と結婚。
その節目に、「今」しか撮れないふたりの姿を残したいとオーダー。